キャップの物欲。

欲しいもの、やりたい事いっぱい。お金とスペース少し。人生のトレードオフ日記。

第三のビール対決⑥

引き続き、今日も飲みごたえ系が

続きます!サントリーの頂!

いただきと読みます

f:id:cap18:20190524091057j:plain

これは新ジャンル中の新ジャンルですかね

中身が発泡酒(麦、ホップ、糖類)、スピリッツ、炭酸ガス

と書いてあります。ビール味のジュースの

麦リキュール割。余計なものは入ってません。

f:id:cap18:20190524091154j:plain

 

色も明るい気がします。

味はどうでしょうか?

一口目の感想。。。

酒だ!酒!酒を直で飲んだ気がする!

です!!

それほど麦っぽさってのはわからないですが

余計なフレーバー、甘さみたいなのを

加えてないので、最初の印象は良いです

しかし、なんで酒を濃くするんだろか

ま、安く酔いたいってことなのかなー

とにかく濃くて途中からノルマに感じちゃいますよー

 

 

でもお次はもっと上👆

サッポロのレベル9  !

名前にレベル入れる時点で、

危険度を示唆してますよね!

アルコール9%なかなかの強敵ですよー

f:id:cap18:20190524091312j:plain

さて、これも麦芽とホップと糖類とスピリッツしか入ってません。

f:id:cap18:20190524091438j:plain



が!!変な味がする!

これは、いかん。

といか、ビールじゃない系ですね!

ビール風のフレーバー飲料、アルコール濃いめ。

全く飲む意図がわからない

まぁ、金曜の休み前とかにYouTubeとか

見ながら、ゆっくり飲む世代の

お酒なのかもねー

グビグビは飲めませんし、下手にアルコール強いので、二本とか買って一人でまったり

と飲みたい、しかもビールの苦味が苦手な

人向けね!いーらないっと!

マジ卍  マズイ