キャップの物欲。

欲しいもの、やりたい事いっぱい。お金とスペース少し。人生のトレードオフ日記。

最強コスパゲームマシン

あまり一般的ではなし、私は使ったこともないどころか
現物にお目にかかったことがないので、おすすめには書きませんでしたが
ものすごいコスパのアンドロイドスマホがあります。

f:id:cap18:20191121180334j:plain



Black Sharkという新興の会社なんですが、中国が主戦場で日本には
数があまり入ってこないですよ
で、今回というか明日!台数限定で発売すると。
しかも、これで売り切りだそうです。

せっかくなので、何が凄いの簡単に書きますね!

今回、買えるのはBlack Shark2とうモデルです。
ゲーミングスマホと呼ばれてますが、なにが凄いって、
まず鬼スペックです!

CPUはSnap Dragon 855 と現在最新のスナドラ
メモリは6GB、容量は126GB
ディスプレイは有機ELで6.39インチ
指紋認証が画面に埋め込み式の最先端
4000mAhの大容量バッテリー
設定可能な感圧センサー付き(3Dタッチ)
もう爆速スマホですよ!

さらに、ゲーマーには凄い機能で、ゲームモードがあります。
これに設定すると、他の機能(バイブや演出効果等)を一時的に
停止させてゲームにすべての力を振り分けるモードのようです。
さらにマックスにすると、熱も無視して稼働させるなんて
状態も作れるそうです。もうチートですね。

他の機能は抑えめです。
カメラはデュアルなので、最新の流行りの3つじゃないですが
4000万画素だし充分。
SDカードは使えなく、防水、オサイフもなさそうです。

で、このスペックで、49800円ですよ!凄いです!
各社のフラッギシップ機並みのスペックでこの値段!
他なら15万くらいしますよ
しかも、明日は1万円オフで
39800円!!!!!

これ欲しいわ~
多分、即完売するので、買う人は時間になったら張り付きですね!
防水いらない人で、ハイスペック欲しくて迷ってた人!
いまから真剣検討してくださいませ~

https://kazuna.co.jp/blackshark2/